CATEGORY:

2015年02月22日

2月22日定例戦の報告

スタッフの小野寺です。
本日の定例戦に参加して頂いた皆様お疲れ様でした。
予報では夕方頃から雨の予報でしたが、全く降ることなく無事に終えることができました。
ホントよかった。。。。

参加人数は途中参加者含め14名でした。
集合
ずいぶんフリーダムな集合?写真ですね…。


さて、雪も落ち着きだんだん暖かくなってきましたね。
もう少しでサバゲもシーズンインですね。
春からが楽しみです(`・ω・´)

では以下写真になります。

Sさん
今回カメラを貸して下さったSさんです。
いつもありがとうございます。
M14DMRで参加でした。

M14ソーコム
今回はM14使用者が多かったです。
こちらは当店にて購入して頂いたM14ソーコムです。
ありがとうございます。

応戦中
迷彩柄に塗装済みのM14にて戦闘中です。
同じ銃でも色々な形がありますね!

山形から!
今回なんと山形からのお越しとの事。
道路状況が悪く、3時間も掛けてお越しいただきました。
途中でお帰りになりましたが、楽しんで頂けたようで何よりです。
またお待ちしております!

コンビで参加
今回2人で初参加でした。
上手く連携し戦闘していました。

VSRで伏せ撃ち
積雪がまだ残る中、伏せ撃ちで狙撃中。
多人数相手に奮戦していました。

米軍装備
今回は米軍装備で参加との事。
当店でチューニングさせて頂いたM16も使用していました。
調子が良かったようで何よりです。

G3で前進中
タンカラーに塗装したG3を使用。
ラインを上げながら味方を援護していました。

次世代AK
カスタムした次世代AKにて参加でした。
戦闘中は次世代独特の音が響いていました。

写真は以上になります。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
次回は来月となりますが、後日来月の予定を告知したいと思います。

それでは。





Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 20:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。