CATEGORY:

2015年05月07日

5月10日(日)お休みのお知らせ

5月6日()は祝日なので定休日を5月7日(木)にずらそうかと思っていたら告知を忘れていました。
(´・ω・`)
なので5月7日(木)も営業にします。今更ですが…。

そのかわり…
5月10日()をお休みさせてください。

突然の告知で申し訳ありませんがよろしくお願いします。





Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 12:54 │Comments(2)

COMMENT
ごく最近、またエアーガンに嵌まってます。
サバゲーは未経験ですが、一度は参加したいと思っていました。

M4A1のカスタムを依頼したいと思っていましたので、
早期復活出する事を 切に願っております。
Posted by 残念です、早期復活を祈っています。 at 2015年06月27日 20:24
サバゲーなどに最近興味深々でそちらのお店にも遊びに行きたいのですが店長さんが体調を崩されてとの・・・情報は入りましたがその後の情報がまったく無い状態です。
どちら様か近況並びにフィールド状況とかの情報お持ちの方々何卒どんな些細な情報でも宜しいので教えてください!
またお店の方も完全復活を心より願っております。
Posted by ネオ at 2015年08月24日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。