CATEGORY:

2015年03月26日

3月22日定例戦の報告

スタッフの小野寺です。
またまた遅くなってしまいましたが、前回の定例戦の報告となります。
集合
今回の参加人数は、途中参加者含め27名!
雪も消え、天候にも恵まれたおかげで最高記録となりました。

弾速チェックの時点でAK所持の方が多かったため、
「AKチームVSその他」ゲームをしてみたり…。
基本は3チームに分けてローテーションでのゲームでしたね。

今回もカメラを貸してくださったカメラてーとくさん。
いつもありがとうございます。
では以下写真になります。

開始前

開始後

前進中

様子見中

防衛中

様子見中

迎撃1

迎撃2

応戦中

見える?

写真は以上になります。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

現時点で次回は未定となっております。
詳細が決まり次第告知したいと思います。

それでは。





Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。