CATEGORY:

2015年03月17日

3月15日シューティング体験会の報告

スタッフの小野寺です。
3月15日のシューティング体験会に参加していただいた皆様お疲れ様でした。
参加人数は11名でした。
体験会ということで、初めてシューティングする方も数名参加して頂きました。
また、経験者の皆様もたくさん参加していただきました。
初参加の方々も他の方のシューティングを見る良い機会になったかと思います。

今回もメインで進行・運営をして頂いたアルジャさん。
フィールドでもカメラを貸してくださるカメラてーとくさん。
その他ステージのセットなど手伝って頂いた方々。
いつもありがとうございます。
この場をお借りし、お礼申し上げます。


では以下当日の写真になります。
アルジャさん
見学者
初参加!
初参加!
初参加!
3月15日シューティング体験会の報告
3月15日シューティング体験会の報告
3月15日シューティング体験会の報告
3月15日シューティング体験会の報告
3月15日シューティング体験会の報告
3月15日シューティング体験会の報告
カメラてーとくさん

写真は以上になります。

次回は4月19日()を予定しております。
詳細が決まり次第告知したいと思います。

それでは。





Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 15:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。