CATEGORY:

2015年05月02日

【重要なおしらせ】

スタッフの小野寺です。

すでにご存知の方もいらっしゃいますが、
当店店長は2月の末から体調不良により入院をしております。
病名などは伏せますが、命に関わることではなく、ご家族からも快方に向かっているとの事です。

しかしながら現時点で退院の目処が立たないようで、私の判断での店舗継続が難しくなっていることから、
5月25日(月)から店舗を休業とさせていただきます。
それまでは通常通りの営業予定です。
店舗の再開は未定となってしまいますが、店長が退院次第告知したいと思います。

非常に心苦しい判断ですが何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。
尚、何か不明な点がありましたらご連絡ください。





Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 16:21 │Comments(2)

COMMENT
お世話になっております。

記事を拝見致しました。
お店の休業は誠に残念ですが店長さんにおかれましてはご自愛を頂き、一日も早い回復をお祈り致します。

シューティング大会や練習会につきましては、運営をされておられるアルジャさんを始め、愛好家の皆様のご協力を得られて継続して頂けますことを懇願致します。

微力にはなりますが、私にご協力させて頂ける事がございましたらお申し付けください。

静岡県 村松友博
Posted by おしょうさん at 2015年05月04日 22:40
村松 友博 様
いつもコメントありがとうございます。スタッフの小野寺です。
突然のお知らせになり申し訳ありません。
並びにお気遣いいただきましてありがとうございます。

エアガンのシーズンも始まったところで心苦しい判断ですが、もし別の機会がありましたらその際はよろしくお願いします。
Posted by GUNSHOP B-ARMSGUNSHOP B-ARMS at 2015年05月07日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。