CATEGORY:

2015年02月22日

シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1

いつもお世話になっております!ヒゲもじゃメガネです!!
遅くなりましたが、

先日、2月15日に開催した「輝け!第4回 シューティング練習会」の様子を紹介いたします。
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
今回の練習会は、過去最多の15名の方々に参加していただきました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

その時の様子を2回に分けてお送りいたします!!

、、、ん?1回でもいいんでないかい?

何を言う~!!!

べ、別に写真をたくさん載せたいから2回にするとかじゃないですからね!!(笑)
※今回、撮影画像をたくさん提供して頂いた、「カメラてーとく」こと佐々木様!本当にありがとうございますm(_ _)m

シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1

今回も「てっぱん!会」の方々にお手伝いいただき、作法からルール説明をおこない、
JWCS形式のステージを5ステージおこないました。

シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
次世代M4で初参加の方!
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
VSRにての参加の方!
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
デザートイーグルで初参加の方!
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
次世代AK102で参加の方!
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
ハイキャパ4.3で初参加の方!
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
バックサイドからのグロック18C電動ガンで初参加のかた!
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
最年少!ハイキャパでの参加の方!
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
その次の最年少?最新M&Pで参加のENDo君!
シューティング練習会!お疲れ様でした!!パート1
KTW様のイサカライアットカスタムで参加の方!ん?この方、、、
詳しくはパート2にて

、、、と!今回はここまで!!

パート2では、今回載ってなかった方々や、例のカスタム銃の事や急遽開催されたイベントなどを、
男のロマン的に紹介させていただきます!!












Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 14:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。