CATEGORY:

2015年02月07日

2月15日輝け!第4回 シューティング練習会!!

たいへんご無沙汰しております。ひげもじゃメガネです。

皆様!節分でたくさん豆をまかれたでしょうか?

なんですって!?
豆をまくと拾うのがたいへんだし、大掃除の時に忘れた頃に豆が出てきて「あ!節分の時の豆だぁ~」って、ちょっとおセンチな感じになるからって、
恵方巻きを食べて過ごしたですって~???

、、、って、自分とこの事なんですけどね(笑)


それじゃ~もったいない!!!?


、、、それじゃ~!当店のイベントを使ってもらって、まき足りなかった分、まいてって下さいませ!!!


今月の当店メインフィールドでのサバイバルゲーム定例戦は、前ブログでスタッフの小野寺君がUpしてくれてます!

、、、で!
シューティングイベント情報はまだでしたので、あげさせて頂きます!

 題して、、、
「輝け!第4回 シューティング練習会」

サブタイトルは、今回も短く、、、
「節分は終わったけど、まだまだまきたいんじゃないですか?そうでしょう!!それならまきましょう!!思いっきりシューティングしてまきましょう!!!って事で、今回はJWCS形式の練習をしたり、ほかのシューティング形式も混ぜながらてっぱんにビシビシ当ててストレスも厄もおとしまくって、みんなで男のロマン感じちゃいましょうぞ!!、、、あ!女性の参加もどしどし募集しておりますぞ!!みんなで楽しく撃っちゃいましょ~!!」

、、、短いですよね?(笑)

以下はコピペです。
【詳細】
   日にち:2月15日(
   参加費:1,000円(高校生以下は500円)
   会 場:当店2F室内戦フィールド(飲食可能です)
   時 間:13:00頃~18:30頃まで(途中参加や途中退室も可能です)
   持ち物:銃、弾、ゴーグル(シューティンググラスでも可)、ホルスターがあれば尚可、
        (ライフルをお持ちの方は、スリングがあれば尚可)、他
        ※ターゲットやシューティングタイマーは、こちらで用意しております。
【申し込み方法】
  ●当店ホームページから
   「CONTACT」より、お名前、電話番号、メールアドレス、
   ※必ず電話番号もご記入ください。
   お問い合わせ内容には
   「シューティング参加希望」とご記入ください。
   人数が複数名の場合は人数も記入してください。

  ●電話にて
   当店へ電話予約も可能です。
   営業時間内であればいつでも大丈夫です。

  ●店頭にて直接
   もちろん店頭で直接のご予約もできます。
   その際にお名前とお電話番号をご記入いただきます。申し込み方法:電話、もしくは店頭にてスタッフへ直接お申し込みください。
    ※当日の受付も可能です(11:00から行っております)
    ※参加費のお支払いは当日でお願いします。

【シューティングの注意点】   
   ●射撃を行う前に周囲の安全を確認すること。

   ●銃口が的(ターゲット)に向いている時以外は、引き金(トリガー)に指をかけないこと。

   ●決して人に銃口を向けないこと。

   ●撃つ時以外は、弾装(マガジン)を銃から抜いておくこと。  
   
   ●係員(レンジオフィサー)の指示に従って下さい。
【会場内での注意点】
   ●会場内は飲食自由です。
   持ち込みでの飲食も可能です(ゴミはお持ち帰りください)

   
--------------------------------------------------------
以上よろしくお願いします。
不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

みんなで楽しくシューティング!!









Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 13:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。