CATEGORY:

2014年12月08日

12月7日定例戦の報告

スタッフの小野寺です。
先日の定例戦にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
集合

参加人数は途中参加者含め11名。
この天気の中ご参加いただき本当にありがとうございます。

というのも、水沢は数日前から雪が降り始め、
定例戦前日は雪が落ち着いたため開催しましたが……
(´・ω・`)
真っ白。
セーフティにも寒さ対策をしなければなりませんね…。
あとブッシュが殆ど無くなってしまったので何か対策をしなければ…。

それでは、以下当日の写真となります。
雪とAK
雪とAK。かっこよかったので撮っただけ。
雪は5センチほど積もっていました。
林側は土が見えるくらいでした。

ショットガンで前進
単発式のショットガンで応戦。
上着の迷彩服は雪のため急遽調達したとの事
雪どころか背景の青いネットにも溶け込んでいます…。

索敵中。。。
全員でラインを上げながら索敵中。
というのも1人対6人の状況になっていたため。
もはやキツネ狩りでした。(´・ω・`)

雪まみれ
午後は復活ゲームも行いました。
ゲーム開始後特攻し、盛大に散った様子。
体についた雪が激戦を物語っています。

防衛
寒くて動きが遅いかと思いきや、そんなこともなく…。
敵の動きが早く防衛戦に。フラッグ防衛中です。
ちなみに一人はカメラを持って撮影しながら戦っています。
なんと器用な…。

ギリースーツ・改
雪が積もっているならギリーの上に雪を着ければ良い。との事。
上から撮ってますが対峙すると分からないです…。
銃も再塗装したそうです。

様子見
木の後ろから様子見。
木のそばなら冬季迷彩でなくても目立たないですね。

!?
亡霊降臨!
※ヒットされてセーフティの高台で見学。

写真は以上になります。
参加して頂いた皆様ありがとうございました。
また、残念ながら参加できなかった方、また次回お待ちしております。

それでは。





Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 14:30 │Comments(2)

COMMENT
運営のデラさん参加者の皆様、お疲れ様でした。

今回は雪が降る中、とても楽しい定例戦を行えましたぁ♪
ガスはもう駄目ですね(苦笑) アドバイスの通りエアコキやボルトアクションを検討してみます(´ω`*)

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ<うっ…。
Posted by 亡霊少尉 at 2014年12月08日 19:49
>亡霊少尉 様
ご参加頂きありがとうございました。
盛大に転んでましたね!みんなの前で!
銃に関しても色々相談に乗りますよ~。
また遊びに来て下さい~。
Posted by GUNSHOP B-ARMSGUNSHOP B-ARMS at 2014年12月09日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。