CATEGORY:

2014年12月02日

シューティング練習会、お疲れ様でした!!

いつもお世話になっております、ひげもじゃめがねですm(__)m

先日、「輝け!第3回シューティング練習会」がおこなわれました\(^^)
シューティング練習会、お疲れ様でした!!

今回は、JWCSポスタルマッチ奥州大会を一週間前にした練習会という事もあり、

不肖ひげもじゃ!かなり気合を入れて会場作りをさせて頂きました!!
シューティング練習会、お疲れ様でした!!

それを上回る勢いで、気合を入れてターゲットを製作されて来られたのが、
今回のRO(レンジオフィサー)としてご尽力頂いた、アルジャこと小田様でございます。
シューティング練習会、お疲れ様でした!!
カッコイイ!!

今回、手作りでターゲットを製作して頂いたのがこちら!
シューティング練習会、お疲れ様でした!!
BB弾が当たると、
シューティング練習会、お疲れ様でした!!

光って知らせてくれる優れもの!!

今度のJWCSポスタルマッチでも、こちらのターゲットを使用させて頂ける事になりました。

本当にありがとうございます。

こちらからは、練習会の様子です。

シューティング練習会、お疲れ様でした!!
シューティング練習会、お疲れ様でした!!
シューティング練習会、お疲れ様でした!!
シューティング練習会、お疲れ様でした!!
シューティング練習会、お疲れ様でした!!
シューティング練習会、お疲れ様でした!!
こちらは、リボルバーでの参加者!
シューティング練習会、お疲れ様でした!!
最年少、高校生のENDφさん
着々とタイムを縮めてました。
シューティング練習会、お疲れ様でした!!
ひげもじゃも、電動ライフルで参加させて頂きましたが、
…結果は、お察し下さいませ(ToT)

今回は練習会でもありましたが、JWCSポスタルマッチ奥州大会の直前って事もあり、かなり白熱した練習会になりました!

皆さま、本当にお疲れ様でしたm(__)m

あ!
ポスタルマッチ当日まで、2階CQBフィールドは、このままにしておりますので、練習されたい方は、
お一人様1日1000円にて開場をお貸し致します。

気軽にご利用下さいませ!

ポスタルマッチまで、後1週間切りました!!
多数の参加をお待ちしてます。

みんなで楽しくシューティング!!








Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 01:03 │Comments(5)

COMMENT
初めてコメントさせて頂きます、東京でJWCSポスタルに参加したスエプリオと申しますm(_ _)m

きれいなレンジですね。場所は離れていますが、同じステージを撃ってWEBで全員のタイムが集計されるから、岩手の皆さんとも一緒に競ってる感じで楽しく思います(^-^)

そちらの皆さんのご健闘をお祈りします!
Posted by suepuriosuepurio at 2014年12月02日 08:10
スエプリオ 様

激励のコメント、本当にありがとうございます!
こちらも、全国の方々やスエプリオ様と一緒に競える事を、ものすごく光栄に思います!!

岩手も頑張ります(^^)/
Posted by GUNSHOP B-ARMSGUNSHOP B-ARMS at 2014年12月03日 04:17
当日参加くださいました皆様、お疲れ様でした!
大変遅くなりました。リザルトを掲載いたしました。

http://miriokojo.militaryblog.jp/e611147.html

週末開催のJWSCポスタルマッチ、
またまたメインROにて皆様と一緒にシューティングできること、
楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!
Posted by アルジャアルジャ at 2014年12月03日 20:12
初めまして!
SueprioとチームSwendys組んでおりますAndyと申します。
アルジャさんとはミリブロでお話しさせていただきました!

遠く離れておりますが、同じJWCSを撃つ事に僕も感激してます!

3.11の際は三陸町ですが、ボランティアで行かせていただきました。


素晴らしいレンジですね!
ターゲットも手作りときいてまた感動しました!

ドンドンシューティングの仲間が広がっていって本当に嬉しいです!

ポスタルご健闘を祈ります!

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年12月03日 20:58
Andy 様

激励のお言葉、本当にありがとうございます!!
こちらもAndy様や皆様と、同じJWCSでシューティング出来る事を光栄に思います。

そうでしたか!心から感謝いたします!!本当にありがとうございました!!!

お褒めのお言葉、本当に嬉しいです!!
このレンジから、たくさんのシューティング仲間が増えていってもらえるように、頑張っていきたいと思います。

まだまだ始めたばかりで、失礼をかけるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ひげもじゃメガネより
Posted by GUNSHOP B-ARMSGUNSHOP B-ARMS at 2014年12月04日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。