CATEGORY:

2014年11月25日

11月23日定例戦の報告

スタッフの小野寺です。
もう日中でも寒いですね(´・ω・`)
サバゲに限らず外で遊ぶときは体調管理をしっかりと。。。
11月23日定例戦の報告
まずは11月23日の定例戦にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回は自分の遅刻でご迷惑をおかけしました…すみませんでした。
次回から気をつけたいと思います。。。

今回の参加者は途中参加者含め11名でした。
人数の関係か比較的乱戦は少なめでしたね。
では、以下写真ですー。

開始
開始直後。突撃せず様子見ですね。
しかしこの迷彩見えないですね。
今回のフィールドとかなり相性が良いと思います。

スコーピオン
木に隠れて戦線維持。
電動スコーピオンは音が静かで取り回しも良いですね。
軽快に動き回っていました。

M14その1
いつもカメラを貸してくださるSさん。M14で狙撃中。
今回もありがとうございました。
やっぱりマルチカムも見えないですね。

M14その2
こちらの方もM14を使用。
ブッシュに隠れて敵を警戒中。。。

牽制
次世代AKを使用し敵を牽制中。
独特の発射音が響いていました。

大人数
午後の1vs8ゲームの大人数チーム側。
セミオート縛りとはいえ圧倒的戦力でした…
(´・ω・`)

新ギリースーツ
この時期に合わせてギリースーツを新調との事。
本当に見えません。
因みに1vs8ゲームで1人になり、制限時間まで粘り勝利していました。

フラッグ防衛中
フラッグを防衛する二人。堅い守りですね。
※殲滅戦です(´・ω・`)

写真は以上となります。
皆様お疲れ様でした。

次回の定例戦は来月となり、12月7日()を予定しております。
詳細は後日告知しますのでそちらをご覧ください。
それでは。





Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 18:37 │Comments(2)

COMMENT
当日は参加できず、また運営のデラさんや参加者の皆様にも
迷惑をかけてしまい申し訳御座いませんでした。

以後、このような事が無い様に気を付けます。

因みに12月07日(日)の定例戦に今回のリベンジで
参加したいと思います♪\(´・ω・`)/ばんざ~い
Posted by 亡霊少尉 at 2014年11月26日 19:46
>亡霊少尉 様
全然迷惑では無いです!お気になさらず~。
サバゲは天気には勝てませんからね…。
無理をしなくて正解かと。。。
いずれまたお待ちしておりますね。
(´・ω・`)ノ
Posted by GUNSHOP B-ARMSGUNSHOP B-ARMS at 2014年11月27日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。