CATEGORY:

2014年11月17日

11月16日定例戦の報告

スタッフの小野寺です。
雪降りましたね。水沢も土曜日の朝に降りました。
積もらなくて良かった…。
集合
定例戦前日は雪と雨が降り微妙な天気でしたが、
当日は午後から晴れる予報だったので開催しました。
参加人数は途中参加者含め21名!
寒い中ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。
予想以上にお集まり頂きうれしい限りです。

また、カメラを貸して下さったHさん、写真を提供してくださったKさん。
いつもありがとうございます。助かります。
というわけで定例戦の写真になります。

戦闘開始前
戦闘開始前。
この時期は電動ガンはもちろん、エアコッキングのショットガンも使いやすいですね。

戦闘開始
戦闘開始!
頭にはカメラを付けてます。
今回の参加者の方はカメラを装備している方が多かったですね。

G3その1
今回G3使用者が多かったです。
SG-1?かな?バイポットを使用し狙撃していました。
あえてスコープではなく、ダットサイト装備なのが特徴的ですね。

G3その2
こちらはMC-51のタンカラー仕様との事。
G3は黒のイメージが強いので一瞬何の銃か分からないですね
スカーHに見える!かも。

M14プローン
M14で戦闘中。
一人で数人相手に応戦していました。

ハンドガン二丁
ハンドガン二丁で前進!
身軽な装備で電動ガン並みの弾幕を張れます。
見ていて楽しかったです。

チーム大人数
午後は大人数vs少人数ゲームも開催。
こちらは大人数側。作戦会議中?
14人vs4人で大人数側はセミオートのみ使用。
少人数側はフルオートもOKで5分生き残れば勝利という条件でした。

チーム小人数
こちらが少人数側。
作戦を立てているようです。
結果少人数側が一人も倒されることなく防衛、勝利でした。
セミオート縛りがあるとはいえ被害ゼロはすばらしいの一言。

連携
こちらは別ゲームでの連携。
防戦から反撃へ…

反撃
二人で連携を取りながら前進!
バリケードゾーンの敵を倒し、見事にフラッグをゲットしていました。

軽装備…
自衛隊装備+ハンドガン一丁でゲームに挑む勇士。
武器は南部14年式(エアコキ・ノンホップ)
…が、頑張ってください。

写真は以上になります。
今回は遠方からお越し頂いた方も多かったですね。
またのお越しお待ちしております。
ありがとうございました。

さて、次回の定例戦は11月23日()です。
また、11月24日()にはチーム「つむじ風」さんからゲームのお誘いもあります。
※詳しくは下のリンクをご覧ください
http://barms.militaryblog.jp/e603860.html

その他不明な点や詳細はお気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。
それでは!





Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 19:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。