CATEGORY:

2014年10月06日

シューティング練習会お疲れ様でした!

0002
いつもお世話になっております。
ひげもじゃメガネですm(_ _)m

スタッフの小野寺君に先を越された~!(ToT;笑


今回の練習会の進行をして頂いたアルジャ様、及び参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした!
参加人数は、10名でした。

アルジャ様は、前日まで「第2回 JWCSチャンピョンシップ」に参加されて、その足でこちらに来られて、
0002
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m


今回も最初にレギュレーション説明を行い、JWCS様のコースを4つピックアップしておこないました!

その時の写真を少し掲載させていただきます。
0003
シューティング練習会お疲れ様でした!
シューティング練習会お疲れ様でした!
シューティング練習会お疲れ様でした!
シューティング練習会お疲れ様でした!
シューティング練習会お疲れ様でした!
シューティング練習会お疲れ様でした!
シューティング練習会お疲れ様でした!
シューティング練習会お疲れ様でした!
アルジャ様がシューティングする時だけ、レンジオフィサーをやる、ひげもじゃメガネです(^^;

中にはこんな方も!!
シューティング練習会お疲れ様でした!
びしっ!!て、きまってますね~!


参加された皆様!今回も事故もなく、無事に終える事ができました。本当にありがとうございました。

また男のロマン的に開催させていただきますので、ブログを要チェック!!


、、、なんか、文字数が少ないかな?(^^;

次回も、みんなで楽しくシューティング!!







Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 18:48 │Comments(4)

COMMENT
当日は店長をはじめ小野寺さん・アルジャさん・ご参加の皆さま、お疲れ様でした。 またコスプレ参加の許可を出して頂き、大変感謝しております。

また機会があれば、「輜重少尉(日本陸軍)」で参加します(早ければ12日のサバゲーにでも)
Posted by 亡霊少尉 at 2014年10月06日 20:41
練習会の開催、おめでとうございました。
皆さん楽しそうに挑まれておられますね。

この中からアルジャさんの様に全国大会に出場される方がどんどん増えてくると素晴らしいですね。

村松でした。
Posted by おしょうさん at 2014年10月07日 06:44
シューティングマッチお疲れ様でした。銃をお貸しいただいて本当に助かりました。またよろしくお願いします。
Posted by BIOHAZARD好きの人 at 2014年10月07日 18:09
皆様からのコメント、本当にありがとうございました!!

亡霊少尉 様
こちらこそ!貴重なものを見させていただき、ありがとうございました。
ぜひとも、また遊びにいらしてください。

おしょうさん こと 村松 様
うれしいお言葉、ありがとうございなす!
これから、定期的に開催して、皆様のスキルアップの場になるようにしていきたいですし、将来的には、皆様で全国大会に出場し、おしょうさん様に会えたらいいな!って思っております!!

BIOHAZARD好きの人 様
お疲れ様でした!
いやいや!むしろ、自分の銃で申し訳なかったです。
また、近い内に開催したいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします!!
Posted by GUNSHOP B-ARMSGUNSHOP B-ARMS at 2014年10月09日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。