CATEGORY:

2014年02月11日

ブログはじめました。


ホームページ開設に伴い、ブログを開設させて頂きました,GUNSHOP B-ARMS店長でございます。
特徴は、ヒゲもじゃメガネです。
 
これから色々な、男のロマン的な事を載せていけたらと思っております。
何卒、よろしくお願いいたします。





Posted by GUNSHOP B-ARMS  at 13:31 │Comments(3)

COMMENT
初コメですね!どうも、去年の夏にWA1911をかっさらってった少年といえば分かると思います。
先程B-ARMSさんのHPができたのを見つけ、一人自室で興奮しておりました。今は受験生の身なので動けませんが、受験が終わり次第、直ぐにでもお店にお邪魔したいと思います!また、サバゲデビューに向けて着々と資金を貯めているので、その時は色々と教えて頂ければと思います^_^
Posted by WA1911の少年 at 2014年02月27日 20:14
>WA1911の少年 様
コメントありがとうございました。そう言っていただけると、自分も嬉しいです!!
受験勉強大変でしょうが、頑張ってください。影ながら応援しております!

店長
Posted by GUNSHOP B-ARMSGUNSHOP B-ARMS at 2014年03月03日 22:07
 今日初めてB-ARMSさんにお邪魔させていたただいた、つれがどっか行った奴です(笑)
 B-ARMSさんは僕のいとこや友達からの評判がよく一度行ってみたいと思っていました。今度ヒマなときにM92Fの修理をお願いに行きたいと思っています。また、金がたまったらMP7かP-90を買おうかと思っています。
 これからも色々とお世話になると思うのでその時はよろしくお願いします
_(._.)_
Posted by つれがどっか行った奴 at 2014年03月24日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。